レインボウちゃれんじ

現役女子大生レインボウが想いを綴るブログ

半年かけて重い腰をあげ、ついに記事を更新します! ー自己紹介

 

はじめまして

ブログを始めたいと思い続けて半年、登録して2ヶ月

それはそれは長い時間が経ちましたが、

やっと記事を書き始めました。レインボウともうします。

 

簡単に自己紹介をすると...

今年の4月に3年生に進級する女子大生

ベジタリアン

旅行好き、アウトドア派

うつ気味(病院に行く勇気すらないので、うつ病と診断されたわけではないですが)

恋愛経験:ひとり

憧れの人:はあちゅうさん、ARuFaさん

 

思いつく限りあげてみました。

おそらくこれから公開する記事は

これらの特性に基づいた内容になっていくと思われます。

 

◎ブログ開設に至った理由

・大学3年生になる手前・ハタチという、

 人生においても特に微妙であろうこの時期に考えたことを記録する場所が欲しい

うつ状態に戻った時に、また自分を奮い立たせるためのメッセージを貯めておきたい

・他人の人生を知ることが好きなため、自分の人生も記録しておきたい

・書く仕事に興味があるため、とりあえず何かを発信する経験をしてみたい

 

 

◎書きたいこと

・日々起こったことの記録

・考えたことの記録

・私の人生経験のまとめ

・将来について考えたこと

 

これらを中心に、記事を書いていきたいと思います。

 

毎日何かしらの記事を公開することが目標です。

それから記事を書く際にはなるべく否定的な表現は避けていきたいと思っています。

この2点だけは妥協せずに続けていければと思います。

なにかルールがあったほうが、やりやすいでしょうから。

それではこれから、よろしくお願いします。

 

レインボウ